前の話はこちら
キスした夜に考えたこと
伝えきれなかったこと
Hさんと会った日、 遅くにうちに帰ると、だんなさんのイビキが聞こえてきました。
その日は、子どもたちが外泊でいない日でした。
旦那さん以外の人と、初めてキスしてしまった…。
しかし、旦那さんの姿を見ても、別になんとも思いませんでした。あー、やっぱ寝てるよねーって思った。もっと罪悪感が湧くかと思ったけど湧かなかった。いまさら…だな。
お風呂から出て、静かにお布団に入る。
今日Hさんとの間であったことを考え、まだちゃんとHさんに伝えきれていないことがあるな、と思った。
カカオのメッセージで、今日のお礼と、伝えられなかったことを長い文章で送った。
主にセックスレスのこと。
「なんで私がセックスレスかと言うと、それは私に魅力が足りないから。
とにかくわたしは自分に自信がない。
人間としても、女性としても。身体にもものすごく自信がない。
だから今日みたいに期待しないで欲しい。私は大した女性ではない。
だんなさんは私に全く興味がないから、家族はいるけどひとりぼっちの気分なんだ。
だから、別に遊ぶ相手が欲しいわけじゃないんです。」
そんなメッセージを送りました。
今は思う…わたし、あんなおバカな男性に、なに真剣に語ってんの??wwwww 我ながらほんと恥ずかしい。
出会い系初心者にありがちかもしれません…。
出会い系サイトには山ほど男性はいます!!目先のちやほやに惑わされず、自分の感覚を信じて、合わない男性はさっさと切り捨てて次に行こう!!
実際に出会った男性に、少しでも違和感を感じたら、直感を信じてナシ判定の振る舞いを。合わない男性に付き合ってあげる必要なし。リスクを生むだけで得はない。視点は次の男性へ。
俺に委ねてくれないか
翌朝、早い時間にHさんは返事をくれました。
「メッセージを読んで、昨日言ったことは撤回するよ。
そんな扱いを受けているなら、〇〇(私)をだんなさんの元へは返せないな。
ちゃんと真剣に付き合うし、大切にするから、俺に委ねてくれないか」
「俺に委ねてくれないか」、かぁ。
そんなこと言われたら、グッと来ちゃうよね。…まだまだウブだね。笑…いや、バカな男に付き合う大バカ女だろww¥
Hさんとの今後

ちょっと変わった人だったけど、笑える興味の持てる相手ではあった。
それに、やっぱり、手を繋いだり、キスをしたりしてしまうと、それが相当マイナスな印象じゃない限り、情が湧いてしまうものなのかもしれない。スキンシップって、重要だね。。
Hさんと今後どうしようか。
迷いが生じる。
コンクリートとか 笑、初対面なのに触らせてみたり、触ってきたり、普通に考えたら「なし」なはずなのに、もしかしたら、キスが忘れられなかったのかな。
久しぶりにしたキスは、相当の衝撃だった…。
あの、深い深い海に沈んでいくような感覚が忘れられなくて、もう一度Hさんのことを確認したいと思ったのでした。
「Hさんに、委ねてみようかな…迷っている」とメッセージを送り、もう一度会おうという話になりました。
つづきはこちら
解説:男性にとっては、あまりに順調な筋書き通り

まんまと男性の作戦にハマっていますね 笑。

作戦!?

「スキンシップ」なんてソフトに表現していますけど、けっこうディープなキス、しちゃいましたよね?
完全に情が移っている。
股間を触らせたり、胸を触ったり、けっこう大胆なことを、この男性はあなたにしたわけです。
引いてしまう女性も間違いなくいるはずです。
なのにあなたはこの男性とやり取りを止めることなく、さらに内面の悩み、しかもセックスレスについての悩みのメッセージを送った。
もう、この男性の勝利です。身体の関係をOKと言ったようなものです。

身体の関係を持ちたいだなんて、わたしこの時点で全くそんなこと考えてないです!!
純粋に、Hさんとお付き合いしてみようかな…という気持ちだっただけだけど…。

キスした夜に、こんな内容のメッセージが相手から来たら、あなたとセックスしたいとお願いされているようなもんでしょー笑。

わたし、本当にそんなつもり全然なかったです!!

ほんとはセックスしたいんでしょー?だから、わざわざセックスレスの話や身体の話を送ったんじゃん?
好きだよね―、さすがセックスレスの人妻ww

そんな風に男性は思うの?真剣に考えて送ったメッセージなのに。
とても悔しい。。涙

いくらセックスレスで悩んでいても、セックスレスの悩みを出会い系の男性に伝えるのはご法度です。
セックスレス=欲求不満 と思われます。上手くやれば、セックスできると期待させることになります。

自分からセックスの話振っておいて、実際はセックスしたいなんて思ってないとか、詐欺に近いから。

この男性、あなたと身体の関係まであと一歩と思って、優しいメッセージを返信しています。
この状況で、優しい言葉をかけない男性なんていませんよ。

うぅ…そんなもんでしょうか。
わたしは、やっぱり騙されてしまったのかな。
次に会ったときおかしいと思ったんです。
当たり前のようにホテルに連れていかれたから…。
私は20年セックスレス、内10年完全セックスレスで苦しんできました。
先入観に惑わされないで欲しい。出会い系に救われる人も絶対います!
出会い系サイトは上手に賢く利用すれば、既婚でもベストなパートナーに出会えます。
同じように苦しむ既婚者のために、私の実体験を元に、こちらで「出会い系の注意点、登録の仕方、進め方」をまとめています。
(ご質問多くいただきますが、私が彼と出会ったのはPCMAXという出会い系サイトです。)
※出会い系が不安な方は、こちらの「セックスレス解決全手順」もご参考ください。セックスレスの私がもがいたすべてを詰め込んでいます!